サイト登録規約
■登録・編集・削除など全て無料でご利用できます。
■当ランキングはプロフやHPを広くアピールし、順位や交流を楽しむ場です。したがって商用や宣伝目的による登録は厳禁となります。
■登録後は直ちにリンクを貼って下さい。確認ができない(プロフ内にリンクが無い)場合は随時削除させて頂きます。又、18禁に該当する内容・広告・騙しリンク・営利目的など当方が不適切であると判断した場合には削除しております。
■勧誘や宣伝、中傷発言をゲストブック等に書き込みをした場合は登録削除になります。
■悪質であると判断した場合には登録禁止の処置をとらせて頂きます。
■ID・パスは自由に設定して頂けますが編集を行う際に必要になりますので忘れない様ご注意下さい。
■サイト名にはプロフで使用しているHNを記入して下さい。
■登録後7日間は新着扱いになります。
■1ヶ月以上in0の場合は自動的に削除されます。
■その他、リンクや順位についてはコチラをお読み下さい。
《HPを登録される方》
■リンクは必ずトップページに「プロフ★ランキング」のタイトルを変えずに貼って下さい。(リンク集は不可)
■HPをプロフのカテゴリに登録した場合や、ランキング内での宣伝行為が発覚した場合は削除させて頂きます。
■PC専用サイト、広告や騙しリンクしかないサイト、18禁(アダルト)系サイト、お小遣系サイト、出会い系サイト、18禁サイトが登録可能なランキング、18禁ランキング系に参加しているサイト等は削除致します。
■その他、当ランキングが単なる宣伝用サイトにならない様、皆様のご協力をお願い致します。
■この規約は随時、追加/変更される場合がございます


以上、同意できる方は下記よりご登録をお願い致します。


↓プロフ(HP/サイト)登録
サイト新規登録
[戻る]