【よくある質問】
訪問時の注意
リンクについて
順位について
新着について
削除について
宣伝について

※訪問時の注意
●随時監視を行っておりますが、プロフをクリックして出会い系・アダルト系サイトが表示された場合は携帯の戻るボタン等でスグに戻って下さい。(悪質サイトの可能性が高いので、例えサイト内に退室ボタン等があってもクリックしないで下さい。)
●万一、トラブルに巻き込まれた場合でも当管理人は一切の責任を負いかねます。
※リンクについて
●プロフのリンクタグは
[http://www.rank-nation.jp/entry.php?in_id=(登録ID)&id=1192rank]
になります。
●リンクをクリックした際に、クッションページの「入り口」が表示されるかご確認下さい。
●タグにつきましては
コチラで再発行して頂けます。
※順位について
●順位はINカウントにより決定されます。
●INカウントはクッションページの「入り口」からの投票(クリック)により上がります。
●連続クリックは無効になりますので、ご注意下さい。
●OUTカウントはランキングからの訪問数になります。
●IN・OUT共にモバイル(携帯)のみ、カウントしています。
※新着について
●現在「新着」のみ【in0は非表示】となっております。
●当ランキングのリンクタグをプロフ(HPはトップページ限定)に貼り付けた後、携帯から「入り口」をクリックして頂くと新着にも表示されます。
●「入り口」が表示されない場合は、タグの確認をお願い致します。

※削除について
●1ヶ月以上に渡りIN0のプロフ・HPは毎月1日に自動削除されます。
●リンクなし登録は見つけ次第、随時削除しております。(登録後1時間を経過した全ての登録者様が対象となります。)
●当ランキングは18才未満への閲覧規制がありませんので、アダルト系サイトのリンクや誘導があるプロフは、リンクが貼ってある場合でも削除させて頂いております。
●投票ページの乱用・悪用が発覚した場合も確認でき次第、無条件で削除させて頂いております。
※宣伝について
●他サイトからの宣伝カキコに関する苦情が殺到しておりますが、こちらで規制する事はできませんので「宣伝禁止」とプロフ内に記載される事をお勧め致します。
その他、ご不明な点は
BBSにお願い致します。

[戻る]